洋食&樽生ワイン しもじま亭 | 日記 | 東京オリンピック2020

うまい洋食と樽生ワインが気軽に楽しめる小さなお店

Top >  日記 > 東京オリンピック2020

洋食&樽生ワイン しもじま亭 の日記

東京オリンピック2020

2021.07.21

オリンピック始まりますね🏅
今だに開催に否定的な人がたくさんいてますが個人的にはスポーツ全般好きですしやっぱり人生かけて闘っているアスリートを応援したいなという気持ちが強いので楽しみにしています☺️
リレー男子メダルどうかとか、サッカー久保君活躍して良い移籍できるかとか、体操五輪最後の内村君も見たいし奇跡の回復を遂げた水泳池江さんも見たいな🏊🏊‍♀️🏊‍♂️選手ほぼ知らんけどバレーとかラグビーとかレスリングなんかも楽しみです。
連日の猛暑で私もフラフラですが選手の皆さんも頑張って下さい❗応援してます‼️

東京オリンピック2020

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 柏店  鹿児島市 星ヶ峯幼稚園  Rudolph  プランモト  山小屋食堂 ほろほろ